2008年03月10日

ショック週間

最近凹むようなことばかりで、狩りどころかINもあんまりできてません。
せっかくギルド入れてもらったのに全然話もできてないや…。

あー…('A`)なかなかうまくいかないや。
posted by 羽奈 at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2008年02月17日

SF



ちょっと対人より狩りを強化しようってコトで、久々のSFです。







これに…ってわかりにくっ。

えー…EQですね、EQ。
高レベルソサさんでも結構EQの方がいらっしゃるようですが、なるほど確かにメテオより狩りは楽かな。
(私は火力が気になっちゃってスピキャスの振りがやや甘かったらしく、じっくり堪能できてなさそうですが)
しばらく狩りに専念…のつもりですが…

完全に露店オンラインです。
仕事もややばたついてる所に、色々とやる気が失われるようなことが起きちゃって、どーもダメダメです…。

EQなんてめちゃくちゃ久し振りなのに「ふーん…連射早いな…」で感想終わりじゃ寂しいよな。
(ちなみにTSにSFする前までなので…96レベル以来かな?)

ぼちぼちしましょう(´・ω・`)ぼちぼち。
posted by 羽奈 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2007年11月15日

Baby★Lonというギルド

下の「121」と「122」の画像が「間違い探しかよ!」程度の違いしかなくて、後から見直してちょっと恥ずかしかったです…。
なんか前の画像にレベルアップメッセージだけを付け足したように見えますね…。

121も122も同じD同じフロアでアップだったのです(ノД`)
多分123も同じ場所じゃないかと…。


で、本当にたまにはレベル上がったよー以外の記事も書きたいなということで…。
今回は羽奈が所属している『Baby★Lon』(通称ベビロン)について。


『Baby★Lon』は元々2005年1月設立の『Baby☆Lon』の跡継ぎギルドで一応羽奈がマスターやってます。
設立からまだ2ヶ月ですが、ギルドレベルはもうすぐ8です。
とにかくギルハンやってます。

メンバーは全員が某ブラウザネットゲームで出会った人達で、付き合い自体は5年近くになるという面々です。

ギルドメンバーは10人に満たないくらいですが、その中でBD行って死んだり、ボス狩りに行って死んだり、新地域に行って死んだりと楽しんでいます(*´Д`*)


画像は昨日のギルハンの後「灯台入り口の橋の上で記念撮影したらかっこよくね!?」と、誰かが言い出したため(自分だった気もする)実現したものです。
途中狩りに来た方に道を開けるため慌ててワラワラしたりもしましたが、各々制服での記念撮影です。
左の方はキノコなので、制服もキノコです。

一時期ロンリーだった時から考えると、ずいぶん楽しみ増えましたよ!コルム。
posted by 羽奈 at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2007年09月14日

古代月DP



マイレジの投入総額に驚愕。
ああ、もう…そんなもの見せないでいいんだってばorz

気を取り直して。
プレミアム…大盤振る舞いの度を超えたラインナップに、一瞬頭が真っ白になりましたが(マイレジの総額を見たせいかもしれない)とりあえず欲しいものをいくつか貰ってきました。

ネコミミDPは嬉しいっ!
D装備頭がイマイチ可愛いの無くてつまんなかったので。
タティアDPも貰う資格あったけど、強化泣きそうだしもう見た目重視で。
古代はまさかと思ったけど、月のデザインは気になってたので貰ってきました。
えろーい(*´∀`*)大満足。

でも古代装備を頑張って揃えてた人的には、今D装備で古代グラフィックがいっぱいになったことをどうとらえているんだろう…とか心配になったり。
何故なら「いつかはセクロニアで+10!!」なんて思ってた私の夢がもう少しで叶う結果になったから(グラフィックだけだけど)


張り切って全ステでもつけて強化しようと思ったらわかりやすい高騰…。
自力で拾おうと思ってるけど、今まで全ステって数えるほどしか拾った事がない気がするorz
posted by 羽奈 at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2007年09月02日

念願の…?



念願のリエライ+10をとうとう装備しましたッ!!

……とはいえ、モチロン自分で調達したわけではなく、借り物です(・∀・)
今となっては愛用のアルケミ+10があるので、実際必要はないわけですが、昔々(?)実装前からずーっと憧れていた武器ですから、やっぱり装備はしてみたかったわけでして。

ちょうどフレのyukimiさんが手に入れたとのことで、撮影用に貸していただきました。
うはー!やっぱりかっこいいわ(((*´Д`人)))シヴイ!

今後ものすごいお金持ちになることがあったらリエライ+10も手に入れたいなあw
ネェヨ…と。




そのyukimiさんも今やってるソサ子でアルケミ+10をゲットしたということでおそろい写真(*´Д`*)
鍵に続きまた双子になれましたね(*ノωノ)
posted by 羽奈 at 19:50| Comment(2) | TrackBack(0) | その他

2007年08月13日

アイドル


いい大人二人そろってやった遊び(・∀・)
立ち位置逆のほうが良かったですね。次は気をつけよう(真剣)
posted by 羽奈 at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2007年05月01日

新Dと鬼が笑う計画

遅ればせながら、羽奈もこの度出た海賊シリーズ(?)のDに手を出してみました。

まず、どうやら一番人気らしいアンの伝説D


うーん……(・∀・)
確かに可愛いんだけど。胸元しぇくちぃなんだけど。
個人的に足は見せてなんぼだと思っているので、このだぼだぼなズボンがどうも…。
ちょっと好みじゃないや…売ろう。


続いてアルビダアーマーD


お?なんかいいんじゃない?
ちなみに帽子は黒髭ハットD。新頭Dではコレが一番ロマンがある(笑)と思って、探してたらぅるるしゃまが売ってたのでゲット(・∀・)

ほんのりレンジャイの裸装備みたいで、なんてか元気?
と、いうわけで私はこっちの方が好きみたいです。人気無いらしいけど…。

しかも嬉しいことに、頭装備をINTタティアから全ステスカウターに変えた際、defがあとホントちょっと足りず物理が74%になってしまってたのですが…
Dを頭と体両方に装備すれば75%いくことが判明ww
ちょ、足りないのあとdef8ぽっちかよ…。
なのでしばらくこの格好でウロついていると思います(*´ω`*)


更におとといからサブサマナ始めてみました。
もうね…ホント金欠とか金欠とか重大な問題なのですよ。
ちょっとお金が入るたびにいらないことに使っているからだというご意見は、耳を通り抜けてしまう仕様になっています(・∀・)
とりあえずアラあきにもっといっぱいお勉強させたいので、自力でスキルブックゲットしにいけるくらいには…育てたいなと…w

何年計画だと…(笑)

ギルドに属してればギルハンで吸わせて貰ったりとか結構あっという間に上がるのでしょうが、私は好んでロンリーやってますので…
こりゃ結構大変ですね。
アラあきに頑張ってもらおう……。


ひとりなのになかまがいっぱいだ(*´Д`*)……寂
posted by 羽奈 at 19:52| Comment(1) | TrackBack(0) | その他

2007年04月27日

無駄遣い

先日から粘り売りしていたタティアF+10が無事売れました。
ちょっとした金を持つと使いたくて仕方なくなるのは、もはや癖というより病気かと…('A`)

と、いうわけで本日の無駄遣いは…


カーマインバンド製作グッズ。


わかってるよ。
製造運はここの所皆無なので(記事には書いていないけど、ベノン作ろうとして失敗したりしている)ハラハラドキドキ……。
---続きを読む---
posted by 羽奈 at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | その他

2007年04月21日

マッタリ…


アラあきのレベルがやっと上がりました。
(シュイーーンの瞬間を収めたつもりだったのだけど…orz)
しかし、このくらいのレベルになってくると寿命が5時間プラスされたところで…ですね…。延命頑張らなきゃどこにも行けなくなる。


ちょっと用事があって、羽奈所属ギルドBaby☆LonのマスタにINしてきてもらいました。
(画像は小悪魔Dを強引に押し付けて無理矢理着てもらったところ。絶対似合うと思って。案の定すぎて(*´Д`*)ドキドキ)

Baby☆Lonは羽奈以外のほぼ全員が引退してしまっているという(笑)寂しいギルドなのですが、一応羽奈は創設メンバーの一人なので、なんとなく看板を守っていこうと思ってたりします。

で、引退しているマスタを呼び出した割りにその用事は果たされないまま終わってしまったのですが(呼び出した理由は画像を見ていただければ…閃くかも?)せっかくなので、殴らせてもらうことにしました。


この後…床に顔を埋めて横たわったのは…もちろんピンクな方の人でしたとさ。
posted by 羽奈 at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2007年04月16日

ワンワン


ここまでは順調だったんだよ……。
久し振りに+10の洗礼受けちゃったね…。

ショックのあまりSSも取り忘れちゃってるし('A`)

まあ…またチャレンジします…。



こっそりおそろいになって嬉しい遼吉センセと30分くらいダベってた。
お題は『旧G5武器の渋さについて』(笑)
センセの死神の鎌は本当に渋いよ。ステキ。



センセがトイレ行ってる間にバッチリせくしゃらしておきました。
posted by 羽奈 at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2007年04月13日

小悪魔的

前略 ははうえ様

新しいHP補正付き鎧を作ろうと、コツコツ貯めたお金…
もう使わなくなったサブ支援プリの+10装備を売ったり、天秤を19Mで買って20Mで売ったり、サブレンで拾った移動と攻速のエディを売ったり、
コツコツ貯めてたお金………



全額ダンクしてしまいました。





まさに小悪魔の誘惑ッ…!
posted by 羽奈 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2007年04月11日

ちゅーとりある

ソサの狩りはレベルが上がった途端、早くもダレてしまったのでここ数日はさぶキャラ作って遊んでました。

とりあえずチキンパイロットとやらを貰うまでは頑張ってみよう…
その程度の意気込みだったはずなのに、気が付いたら……


もすのご強化頑張ってた…=□○〜◎

帽子かぶしてるのは、頭がキャップだからです…('A`)
ベルトと頭が1Gの無理やりエンチャ。
ワハハ、物理40%しかないよ(゚∀゚)ペラッペラ。
レンジャイの場合ここまで無理して+7エンチャにする必要があるのだろうかとちょっと悩むところですが(実際無理エンチャする前に作りかけのタティアF+3(EGOと全ステ付き)装備させてたときの方がステは強いし…)まあ気分で。

てか天秤などがこれだけ高騰してるし、もう自分で強化するよりも明らかに買った方が安上がりなんだろうケド、きょーび+7の本気装備なんてなかなか露店で見かけないし。
本当は+9にしたいですが財政的に…チト無理かな、と。

鎧はちょっとした思い出のあるルースマリナ。
まだギルメンみんなで活発にやってた頃フレが着てたのがすごく印象に残ってて、その人の影響でレンジャイは槍派なのです。
同じ装備にしたかったけど、フレが愛用してたバーディッシュはもう露店でも見かけないし。妥協妥協。
posted by 羽奈 at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | その他