2007年12月14日

祝!ベビロン城


新生ベビロンになって初のお城です!
そして、羽奈自身多分2年振りくらいのお城だったと思いますw
そういや最後に城主になったのもタルノトだったなあ…。
(フレの防衛の手伝いで行ったくせに取り返しで落としてしまい、更にそのまま守ってもらったという…;;)

ホントまぐれで落とせただけだったけど…良かったなあ…。


記念撮影!

今度はまぐれじゃなく落とせるようにみんなで頑張ろう(*´ω`*)
posted by 羽奈 at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | BD

2007年12月05日

もう12月…

早いですねえ…。
コルム完全復帰から半年が経とうとしていますよ。


もちろん一瞬(・∀・)
こんな小ネタでも書かなきゃ本当に書くことが無いですよ。


G5強化に再チャレンジ中です。
前回のセクロニア篭手は天秤12枚で+1と言う結果におののいてしまい、+1の状態で売り飛ばすという情けない結果で終わりましたが…
今回はナント初回から2連続成功(ノ*´Д`)ノ
天秤1枚で+2にっ!
おかげでαエディもしっかり付きました(相変わらず「その割になんでさ?」みたいな補正でしたが)
まあ、勿論次で天秤は燃えちゃいましたが(・∀・)やる気は出ました。

5T防具の値段も赤丸急上昇中で、サクサク強化と言うわけにはいかないですが、来年の目標…くらい先の長い目標にしつつマッタリやろうかなと。


それ以前にさっさとレベル上げしろって話なのですが、相変わらず黙々とやる狩りが苦手で、ギルハンじゃないと経験値稼げないでいます><
みんななんでそんなに集中力持つんですか?('A`)
posted by 羽奈 at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | BD

2007年09月26日

社会化見学

ギルメンで「まだBDに行ったことがないー」ってプリさんがいたので、強引に連れ出してみました。
何事も百聞は一見にしかず(*´ω`*)

9時のバベルスに参加。
わは、地上の段階で背景が真っ暗になる現象がッ。
とりあえず、何度かかけっこした結果…


わーい!ギルドを一新して(実はBaby☆Lon→Baby★Lonになっているw)初めてのお城だよー。


もちろん一瞬城主でしたよ(・∀・)
だけど羽奈個人的にも一瞬でも取れたのは本当に久し振り。
やっぱりBDは楽しいねー。
早いところしっかりレベル上げて、本格参加したいところです…。
posted by 羽奈 at 14:36| Comment(2) | TrackBack(0) | BD

2007年04月02日

念願叶って

再開したての嬉しさで真面目に書いてます(・∀・)
いつ頃飽きるかが見ものです。

またしても朝5時前に目が覚めたため(年寄りかと…)ボスめぐりでもしようかなーと、誰も居ない各ダンジョンをウロウロしてたら…



ウィッチ姐さん発見。
とりあえずそんなに苦労もせず撃破ー。
ハイ、スカー。

帰ろうかなーと思ったらもう1匹登場。
ラッキーとメテオ落としてたら、あと1発で…ってところで横から来たサマナにLA取られてしまった…。
スカだったみたいだから…まあいいけどさー…いいけどさー…。


ふてくされて(よくなかったらしい)シハうろついてたら、探していたメイドDがかろうじて手の届く金額で売られていた。



うわーい(*´Д`*)ものすご嬉しい。
ちょっとやる気上がりましたですよ。

メイドDにルンルンしてたらフレからBDのPTへのお誘いがあったので、二つ返事で着いて行きました。
PTMが2〜3回取ったけど自分では取れず。LA取れないなー…。



封印されたり足止め食らったり、全く役に立たないヘボソサでした…。
posted by 羽奈 at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | BD