2008年01月11日

へとへとな日々

なんか色々小忙しくて、落ち着きません。
そんな調子で狩りも全然してません。やったこと言えば…モントリで石を少し集めたくらいかなあ…。
しかし16個集まった今、綺麗に飽きているという…('A`)
てか私がメテオ打ってる敵横殴りされたり萎えることも多くて…。
149レベルなら一から自分で狩りなよ!!


そんな中まずまず進んでいるG5装備強化ですが。


篭手Aも完成。
本当は篭手Aは別に何でもセット補正には関係が無いし、別のものでササッと作るつもりだったのですが…
マナ篭手素材が安かったからという理由で製造したら成功。露店に出してみたけどサッパリ売れない。
まあそんなこんなで自分用に使うことにしました。

【篭手A戦跡】
×××○××××○○×○××○××○××○

篭手@と比べると相当苦戦したのですが、靴に比べると全然マシですね。
γエディパワーがあって助かります。

これで
【完成】篭手@・篭手A・靴・杖・Mシャミ・EGO盾
【未完成】鎧・腰・頭
です!
…どうみてもBIG3が残ってます……。

これからどうしようかなあ…。
posted by 羽奈 at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 強化・製造
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9340166

この記事へのトラックバック