2007年12月30日

2007年総括!

今年最後の更新になるかと思います。
早いっすなあ…もう年末ですか…。ついこないだ5月くらいだと思っていたのですが…(呆

とりあえず2007年のコルムまとめを…。

・4月---PCを新調したら塔もBDもサクサクで嬉しくて1年半振りに復帰。
・5月---しかし数人のフレ以外知り合いも居なくギルドは完全一人ギルド状態。ロンリー。
・6月---仕事が忙しくなりだしてIN出来ない日々。
・7月---仕事が(ry まるでIN出来ないのでGDを手放す。
・8月---一段落つきIN再開したら2倍タイムなるものができていた。ウハウハ頑張るがやはりロンリー。
・9月---数名のギルメンが戻ってきた。この頃からIN時間も格段に増え、仕事を圧迫し始める(
・10月---再結成のために新設したギルド『Baby★Lon』もモリモリ成長する。
・11月---一度投げ出したG5装備の強化を再開する。いきなり極貧に。
・12月---羽奈、年内目標のLv125達成。以降のんびり過ごす。


で、その11月から再開したG5強化ですが、先日の靴に続き…



篭手も完成しました(*´Д`*)
気味が悪いくらい順調にできましたよ…。これがγエディ効果ですか?

【篭手戦跡】
○×××○×○○○××○○

G4以下のDT強化でもこんなにすんなりじゃ無いですよね?
今後どこかに落とし穴が出現しそうで逆に怖いですが…ともかく完成ですよ!

しかし補正は…
もう恒例なのですが+6時と+7時の補正のつき方が毎回最悪なのです…。
特に今回強烈に疑問が残ったのですが、+7時の全レジが+1しかついてないのですが…。
DTなのに+1って…ナニ!?
おかげで+5まで結構順調だった補正も「やや少ない」で終わることに…。あああorz

靴と篭手の間にEGOパンダ盾も+7にしておいたので(こちらも困ったことに+7時に補正がヘタレてしまったため、現在使っているEGO盾より補正が低いです…)これで現在完成しているのは
全9品【杖・頭・鎧・篭手×2・腰・靴・Mシャミ・EGO盾】中
3品【靴・EGO盾・篭手】です。

こっから先がかなり困難ですよねえ…。
まず物が手に入らない。鎧頭腰は殆ど露店で見ないし、見つけたとしてもその時購入できるだけの財力があるかどうかも疑問…。
まあ…マッタリやりましょう(´・ω・`)

2008年はもう仕事が詰め詰めなのが決定してるので、なかなか思うようにINも出来なさそうですが、ボチボチ頑張りますよー。
posted by 羽奈 at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 強化・製造
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8927946

この記事へのトラックバック