2007年12月23日

最近上向きな製造運

『ちょっとした小金はあるんだけど、欲しい物に手が届くほどは無い』って時は必ず手を出してしまいます…製造ギャンブル。
ちょっと前に闇篭手が成功して以来、あまり手を出していなかったのですが、↑のような状態に陥ったのでやっちまいました。



完成してすぐ露店始めちゃったので、こんな画像ですが…。
マギ装飾のフリーダムフェイスとクラッチバッグが出来ました。

製造成功は嬉しいのですが…
なんかどちらも売るのが難しそうだ…。
クラッチバッグは最悪自分のサブに持たせますが、フリーダムフェイスは…どの職の人が使うんだろう…(・∀・;)
ソサが使うには重量見てもやや微妙?
サマナさんとか支援プリさん?
INTとEGOの補正は結構良いと思います。移動速度がもう少し付けば言うこと無かったんだけどね〜。
気長に露店しましょうかね…。

この記事を見て「そのフリーダムフェイス欲しい」という方がいらっしゃいましたら羽奈にササください。
オベンキョウしますので;;

ベノン ×
カーマインバンド ○
マナーグローブ ○
カーマインバンド ×
リエライ ×
カーマインバンド ○
レザーバッグ ×
レザーバッグ ×
マナグローブ ×
リエライ ×
レザーバッグ ×
マナーブーツ ×
アルケーミックスタッフ ×
マナーグローブ ×
セクロニアブーツ ×
マナーグローブ ×
カーマインバンド ×
マギアミュレット ×
セクロニア篭手 ×
モノバリス ×
セクロニア篭手 ×
セクロニア篭手 ×
闇の手 ○
レザーバッグ ×
クラッチバッグ ○
フリーダムフェイス ○

26戦 6勝 20敗


レザーバッグのチャレンジ回数に涙。
多分素材が安いってだけで手出してるけど成功0。
posted by 羽奈 at 10:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 強化・製造
この記事へのコメント
と、思ったら早くも売れちゃった><
安かったのかな…w
Posted by 羽奈 at 2007年12月23日 11:33
(^o^)フリフェがあるなんて聞いてませんでしたよ
Posted by at 2007年12月26日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8704046

この記事へのトラックバック