2007年12月13日

パートナー


羽奈の心強いパートナーGDの『もへあき』君です。
名前の由来は「でかい図体で歩く様がもへっとしているから」なのですが、ギルメンに「もへっとしている」が通じませんでした…orz
言わない?「もへっとしている」って…。

フレのYukimiさんからとても安く譲っていただいたのですが、当時で167でしたっけ?168でしたっけ?(忘れてるし)
さっきやっと181レベルになりました。
主人があまり狩りをしないのでナカナカレベルが上がりませんが、ちょっとずつでも育ってくれてるのが嬉しい限りです。

ベビロンメンバーからは『もへ』の愛称で可愛がってもらってます。
もう何するのも『もへ』が居ないと出来ません。
狩り&ギルハンはモチロン、PITボス狩りもサブ育成も『もへ』と一緒です(*´Д`*)

こうやって愛着持っちゃうと毎月の延命代も、小さなこと…というほど小さくは無いですが;;まあなんとかしていけるかな、と。
最近は自分の育成よりもGD育成の方が楽しい毎日です(・∀・)
posted by 羽奈 at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | GD
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8168363

この記事へのトラックバック