2007年11月29日

捨てる神だらけの中の拾う神

ここのところ、強化も製造もダメダメだった…。
特に製造。
なにこれ?本当は製造なんて嘘で出来ない仕組みなんじゃないの!?

そんなDQNな苦情を入れたいほど失敗が続いておりました。

昨晩も大本命のセクロニア製造にサクッと失敗し、かなり自暴自棄。
ああ、既に買ったほうが明らかに安かっただけ使ってる…。

翌朝相も変わらず安いセクロニア素材を買いあさっている中…。

安い闇篭手のコア発見…。
闇篭手の図案が結構安いってことは前々からよく見かけていて知っていたのだけど…。コアも思ってた以上に安い。

あー…うーん、買うだけのカルツはあるなあ…。
出来上がれば売ればいいけど、そもそも必要ないものに金使っちゃってここのところの製造運で回収できるとは思わないし、でもこういう遊びもたまには…いやいや、お前そういう遊びしかしてないじゃ…

気が付いたら買ってました。

早々に蟹と製造10%もゲト。
製造20%を用意する予算はありません(・∀・)
いつもどおりカイエンの家に。
やあ、カイエンさん!こないだはセクロニア失敗したりサブ用の異界の鍵燃やしたりしてくれてどうもありがとう!



本当に空気読めないね!カイエンさんは!!

成功しちゃったよ!!
遼吉せんせのHPを参考にするに補正は別に良くないみたいだけど…。
わー!久々に製造成功して嬉しいな!
でもいくらで売ったらいいのかがサッパリわからね!!

シハあたりでいい加減な金額で露店出してると思うので、欲しい方はササしてやってください(*´ω`*)
posted by 羽奈 at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 強化・製造
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7332374

この記事へのトラックバック