2007年11月12日

122



いい加減レベルアップの時以外も何か書こうと思いつつ、またしてもレベルアップな記事です。
前回の121が1週間で上がって喜んでいたら、今回の122に2週間近くかかってしまいました。イミナス。

相変わらず2倍のおかげでレベルアップです。
最近はギルハンメインでソロで狩りすることがあまりないので、このレベルになってどこで狩りすればいいのかやや見失い気味です…。
塔2Fですかね…?
空いてないしPOTきついしあんまり気が乗らないので、ギルハンで寄生していようと思います('A`)


ギルハンの下げも兼ねて爪レンジャイをサブで育てているのですがこの度Lv90になりました(*´Д`*)
なんかもうあんまり下げじゃないです…。
今までコジーセットで頑張ってきましたが、ギルメンから借りてる爪とフレから借りた篭手×2(借り物ばっかり)が+9なので、そろそろ頑張ってエンチャ目指そうかと思ってます。
ボクシャ装備まで頑張ろうw
posted by 羽奈 at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 狩り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6691464

この記事へのトラックバック