2007年10月23日

120

既にタイトルネタもありません(・∀・)
レベルが上がった時だけ時報のように書かれるこのブログですが…


上がりました。
何年越しの目標となったでしょうか…。やっと120です。
とりあえず「120になったらメテオに戻す」だけを励みにTSで頑張ってきましたが、目標達成しましたので念願のメテ子に戻りました。

が、その途端狩場が無くなりました(゚∀。)
塔2FTSならがぶ飲みで何とかなってましたが…メテオだとどうもきつそうな感じです…。
むう…その辺はまあおいおい。


そして120レベル達成といえば…
もう一つ自分的ご褒美がありました。


クリングライDP(*´Д`*)
特に後姿が可愛くて好きなので、羽奈ちゃんに後ろ向いてもらいました(キモス)

この鎧はソサ鎧の中で一番好きな鎧でもあり、何より羽奈が初めてエンチャした時に着ていたという思い出の鎧でもあります。
(当時は殆どの人が現紅蓮グラフィックだったモエンを着ていましたですよ。そんな中可愛くて可愛くて仕方なかったクリングライを黄色く光らせて着ていたものです)

先日身をすり減らして月鎧DPの+7強化をしたばかりではありますが、それはサブの爪レンジャイに投げて(・∀・)
もりもりクリングライDPの強化に励んでおります。
現在+5まで行きましたが、近年稀に見る補正の低さに悶絶しています…('A`)
ここにきてαエディ投入か…!?
じゃあ+1とか確率の少しでも高いうちにやっておきたかった…orz


と、まあ色々ありますが(・∀・)
ああ、作り直す羽目になったネコ耳DPも+4まで来ました。
前回のと比べて明らかに補正のつき方が低いです…orz

相変わらず常に何か強化している日々…。
強化ジャンキー自負してます!!!!
posted by 羽奈 at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 狩り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6093740

この記事へのトラックバック