2007年10月02日

イイワー!!



ギルハンのおかげで今回は羽奈的には早かったです!!
毎回1ヶ月かかっていたのが今回は10日だ!
ギルメンのみんなありがとう(*´∀`*)

で、実はこの画像ではわかりにくいですが、今もってる杖は…


だったりします。
この時は借り物でしたが、実は…


自前です(・∀・)

>今後ものすごいお金持ちになることがあったらリエライ+10も手に入れたいなあw
>ネェヨ…と。
なんて書いてましたがPアイテムのおかげでついついやってしまいました。
補正は初期補正が微妙だったのに加え、αINTが2度成功しているのに何故そうなる…みたいな伸びだったので正直イマイチなのですが。

あ、アルケミ+10は露店に出してますが売れる気配など毛先ほどもありません。
もし欲しいという方おられましたら「羽奈」までササヨロ。
「ブログ見た」と添えてもらえればお値段お勉強させていただきますッ!


せっかくレベルも上がったしということで…

ま、まあいきなり6800ほど喰らって撃沈しましたが。

しかしこの後現れたデビルフゾだけは倒したくて、死んでは向かいを繰り返したのですが半分も削れず。
POT取りに町に戻って再度向かったらGD連れのお方が!!
やばいーー!!と頑張ったのですがフゾのHPあと1mmのところでチーン(・∀・)

駄目だ…弱すぎるorz
posted by 羽奈 at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 狩り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5681099

この記事へのトラックバック