2007年09月26日

社会化見学

ギルメンで「まだBDに行ったことがないー」ってプリさんがいたので、強引に連れ出してみました。
何事も百聞は一見にしかず(*´ω`*)

9時のバベルスに参加。
わは、地上の段階で背景が真っ暗になる現象がッ。
とりあえず、何度かかけっこした結果…


わーい!ギルドを一新して(実はBaby☆Lon→Baby★Lonになっているw)初めてのお城だよー。


もちろん一瞬城主でしたよ(・∀・)
だけど羽奈個人的にも一瞬でも取れたのは本当に久し振り。
やっぱりBDは楽しいねー。
早いところしっかりレベル上げて、本格参加したいところです…。
posted by 羽奈 at 14:36| Comment(2) | TrackBack(0) | BD
この記事へのコメント
該当のプリです(何
はぢめての書き込みでドキドキ。

また城主とれるように支援スキルがっつり上げてきます!(笑
押忍ッ!!
Posted by Setzna at 2007年09月26日 21:32
いらっさいませ(*´Д`*)

BDは楽しいので、またバンバン支援してもらえると
うれちい(*´Д`*)
Posted by 羽奈 at 2007年09月30日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5598302

この記事へのトラックバック