2007年09月02日

念願の…?



念願のリエライ+10をとうとう装備しましたッ!!

……とはいえ、モチロン自分で調達したわけではなく、借り物です(・∀・)
今となっては愛用のアルケミ+10があるので、実際必要はないわけですが、昔々(?)実装前からずーっと憧れていた武器ですから、やっぱり装備はしてみたかったわけでして。

ちょうどフレのyukimiさんが手に入れたとのことで、撮影用に貸していただきました。
うはー!やっぱりかっこいいわ(((*´Д`人)))シヴイ!

今後ものすごいお金持ちになることがあったらリエライ+10も手に入れたいなあw
ネェヨ…と。




そのyukimiさんも今やってるソサ子でアルケミ+10をゲットしたということでおそろい写真(*´Д`*)
鍵に続きまた双子になれましたね(*ノωノ)
posted by 羽奈 at 19:50| Comment(2) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
ギルメンからも似てる人がいるよ〜なんて言われました
リエライは少しでも火力の欲しいBDの時に使います露店もしてますが全く売れる気配無しwΣ(T▽T;)
Posted by めめたん at 2007年09月03日 10:50
ふたごふたご(*´Д`*)
色々あってアルケミ+10を売ることにしてるのですが、コレも売れなさそうw
Posted by 羽奈 at 2007年09月30日 02:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5298857

この記事へのトラックバック