2007年08月12日

あるけみ

もう失敗の報告でブログが埋まるのもどうかな…ってことで、イチイチ報告はしていませんでしたが、水面下でセクロニア製造を失敗したりマナー製造を失敗したりしていました('A`)

そんな中、ひそかに大借金(?)こさえて進めていたのがコレ…



アルケミ強化。
この画像の状態で+7以上です(+いくつの時の画像かは忘れました…)

散々リエライリエライ言ってた私ですが、この1ヶ月はアルケミを+10にして持つことで頭がいっぱいでした。
なぜならば…
小悪魔+アルケミの組み合わせで装備している人が素敵だったから(*´Д`*)

リエライのほうが強くて軽いとか関係ありません。
本気装備もファニーです!可愛くてなんぼです!!


とはいえ、万が一途中で強化に失敗してしまった場合、ピュアキュア後のでくの棒っぷりはアルケミのほうがはるかに上。
強化も胃が痛いです。こんなに胃が痛いのはカイ鍵強化以来ではないでしょうか?

慎重に強化です。
とはいえ、私に出来ることは脂汗びっしょりかきつつクリックすることだけなのですが。


結果…






゚+.(*´∀`*)゚+.゚

リエライに比べると+10で持ってる人が少ないと思うのですが、私が見かけてないだけですかね?
明らかにPOT持てなくなりましたが、そんなに狩りしないし関係ないです(*´Д`*)ぉ

コルムがちょっと楽しくなりましたw
posted by 羽奈 at 18:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 強化・製造
この記事へのコメント
ヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆
おめでとぉ∩(´∀`∩) ワッショーイ
念願叶ってよかったね♪
Posted by ぅる at 2007年08月12日 22:22
おめでと〜♪
これで引退の危機とか言われないですむw
まったりたのしもうねw
Posted by 遼 at 2007年08月14日 09:56
>ぅるるしゃま
ありがとー(*ノωノ)
強化はヒヤヒヤモノでしたが、やった甲斐あったー!

>せんせ
また忙しくなっちゃって、まさしくマッタリだけど頑張るよーw
Posted by 羽奈 at 2007年09月03日 09:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5007018

この記事へのトラックバック