2007年05月28日

ニューフェイスと製造神

昨日の日記で「GDを手放した」と書いたばかりですが、新しいGDを仕入れてきてしまいました><
狩りが〜〜狩りがものすごく不自由だったから〜〜〜。

さて、そんな80%衝動買いのGDですが、ホントにあと少しでLvが上がる模様。
手慣らしも兼ねて狩り行ってみました。


ちょっと先走っちゃった(・∀・)
ブォォォーーンをしっかり撮ろうと思ったのに…。

羽奈の4代目GDにあたるレスベルクの『もへお』君です(*´ω`*)
名前の由来はなんか図体がでかくてもへっとしてるなあと思ったからです(意味不明)

てかレスベでかすぎて敵のタゲが取りにくいです。・゚・(ノД`)・゚・。
レスベの陰に隠れた敵のタゲは取れない仕様ですか?
今までがアラーだったので余計に慣れが必要そうです…。


ちなみに。
こんな衝動買いが出来た理由は……


こんな赤袋が製造成功したから(・∀・)
買ってくれた方、どうもありがとうございました。
結構短時間で売れたんだけど……もしかしたら安かったのかなあ…(´・ω・`)

●現在の製造成功率
ベノン ×
カーマインバンド ○
マナーグローブ ○
カーマインバンド ×
リエライ ×
カーマインバンド ○
6戦 3勝 3敗(2007/5/28現在)

50%ですね。たった6戦じゃ何にもわからないっぽいけど。
posted by 羽奈 at 04:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 狩り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4136104

この記事へのトラックバック