2007年05月27日

イイヨー

ご無沙汰してました(´・ω・`)
なんだか急に忙しくなったり、旅行したり、他のMMOやったり(ぉ)してたら20日以上更新が空いていました…。スミマセン…。


で、やーーーっとレベルアップです('A`)かかりすぎ…。
フレのyukimiさんのウマウマPTに混ぜてもらって、何とかUPにごぎつけました〜。
yukimiさん、GD貸して頂いたナカツさん、PT組んでくれた皆さんアリガトー!

さて。
目標の115まであと1となったわけですが…
GDを手放してしまったので微妙に狩りが不自由です…(´・ω・`)
でもろくすぽINも出来ないのに延命にだけお金がかかるのもちょっと辛いしね…。
ボチボチがんばりますよー。
posted by 羽奈 at 05:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 狩り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4123962

この記事へのトラックバック