2007年05月03日

製造の神はいますか?

最近このブログのメインコンテンツと化しています『無駄遣い強化&製造』ですが、本日もそのネタです。
ええ、GDの延命費用をつぎ込みました(・∀・)

さて、今日のエモノは…


マナーグローブ。
理由は材料が安く露店に出てたから(・∀・)

さて、軽い気持ちで製造に踏み切りましたが成功してくれないとアラあきの命が危ないです。


んんんんん…お隣で座ってる方がなにやら楽しそうな話を白チャでしてます。盗み聞いたりもう雑念だらけです。
いいや。ポチッ。





あ。

で…できた…。
いや〜良かったねえアラあき(*´Д`*)
まあこんな賭けに出なきゃスンナリ赤養命1つくらいは買えてたのも事実なのですが。
結果オーライ(゚∀゚)

しかーーし……


INTが最低補正…orz
あんまりイイ出来ではないね…。

こうなってくると売れるかどうかが心配。
一瞬「自分で使おうかな…」とかよぎりましたが「どうやって強化すんの?スッテンテンなのに」と天の声が聞こえたのでやめておきます…。
自分用はまた今度…。

カーマインバンド成功といいちょっと調子が良いですね。
この調子で次はリエライ成功をお願いします、神様。
ええ…レベルが装備レベルに足りてないんですけどね。 orz

そのレベルですが114まであと2.3Mとなりました。
もう少しもう少し〜(*´ω`*)
posted by 羽奈 at 02:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 強化・製造
この記事へのコメント
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
今製造確立いいのかしらw
カバンとか周りでも出来てる人が多いよw

リエライファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
|ー゚)lvもね^^
Posted by ぅるる at 2007年05月03日 12:36
(*≧∇≦)ノ 才×〒"├ 〜〜♪
素晴らしい製造運><w
そしてレベルも追いつけません><w
私は既にすってんてんなので、狩りしか出来ませんが給料日までGD生きてればいいなぁと思う日々です^^w
Posted by Yukimi at 2007年05月05日 15:04
>ぅるるしゃま
その余波に乗ってリエライ製造いったのだけど…だけど…。・゚・(ノД`)・゚・。
まあ製造の道は厳しいですねー。
しかしこの先に更に強化の道があって、+10の試練があるかと思うと…('A`)

>Yukimiしゃま
ありがとー!!調子こいてリエライチャレンジして死にましたw
レベルも最近また忙しくて全然狩り出来てないので時間の問題です><
GD維持大変だね(´・ω・`)きついきつい
Posted by 羽奈 at 2007年05月07日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3884230

この記事へのトラックバック