2007年04月29日

エゴパンダ

最近はMシャミ+10を衝動買いしたおかげで、町に居る時は常にMシャミ&パンダ盾姿でウロウロしておりましたが…。
実はこの2セット、狩りに行く時には倉庫に置いて出かけていました…。

パンダ盾+10には何の補正もついていない飾り+10な為、Mシャミが全く活きていないのです。
実際SP%やINTのついている鍵装備の時の方がODの持ち時間が長くなるという…つまりはファニー装備と化していたのです(´・ω・`)

これではMシャミがもったいないということで…急遽EGO付きパンダ盾+10にチャレンジしましたですよ!

まず+7までが鬼のように長かった…。
天秤がわさわさ燃える中、何故か+5→+6の時にデカ強化なのにEGOが2しか増えないという大惨事に見舞われ、+6の段階でEGO22。
どう考えても補正低いです('A`)
見かねたフレのRBさんが貼り付いてる天秤を使って代わりに強化してくれたのですが燃え('A`)
(RBさん、まじでアリがトー(*つД`*))

決死の思いでαEGOを買い、祈りながら強化ボタンをポチッ…。
できたー!!(*´Д`*)


αEGOが効いてくれたおかげで、補正もまずまずになり、ここからはもう運に任せるしかないですよー。


ほいほい(ノ*´Д`)ノ この調子ー。次ー。


ほいほい(ノ*´Д`)ノ じゃあ次…次…つg…

(ノ;´Д`)ノ エエーット…
ここでいつも迷うのです……。
このまま露店に出せばコレ結構いい値段で売れると思うのですよ。
それに30%代を足せば、露店で売ってる+10完成品を買えるかもしれないわけですよ…。
ここで燃えて終わっちゃったらどうしようもないわけですよ。
どうする…!?+9のまま売るか…?でもここまで来て?いや、ここまで来たからこそ…

チキショー眠たいこと言ってんじゃねー。ポチッ!!




できました(*´ω`*)ポワーン

早速Mシャミ&エゴパンダと鍵装備でODのかけ比べしてみたところ…
おおー!Mシャミ&パンダの方がODの時間が長いですよ!!
これでMシャミファニー状態から脱却です〜。

しかし…そうなると当然重量が増えるわけで……
やっぱりカーマインバンドは自分で使ったほうが良さそうですね…。

posted by 羽奈 at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 強化・製造
この記事へのコメント
Σ(゜Δ゜*) ウォッ! おめっとーw
だめだー はなちゃんのブログ見ると
強化したくなるヾ(@^▽^@)ノ わはは

そんな余裕はないんだけどね。
ちーん…〓■●〜〜=□○0
Posted by ぅるる at 2007年04月30日 08:00
(ノ*´Д`)ノ 続いてありがとー!!
私は逆に今回、「強化は当分いい…」と思いました(笑)

でもコルムの楽しさの一つだし、もっとモリモリ強化できるといいのですがねー。
お財布が許してくれませんわorz
Posted by 羽奈 at 2007年05月03日 02:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3863448

この記事へのトラックバック