2007年04月27日

無駄遣い

先日から粘り売りしていたタティアF+10が無事売れました。
ちょっとした金を持つと使いたくて仕方なくなるのは、もはや癖というより病気かと…('A`)

と、いうわけで本日の無駄遣いは…


カーマインバンド製作グッズ。


わかってるよ。
製造運はここの所皆無なので(記事には書いていないけど、ベノン作ろうとして失敗したりしている)ハラハラドキドキ……。



(ノ*´Д`)ノ おおおおおおお!!!

せ…成功したッ……!!
さて、性能は…!?



【カーマインバンド スモールアイテム重量減少 :-150〜660】

と、いうことらしいのですごく良くはないですが決して悪くもない…といった感じでしょうか?
試しにPOT持ってみたところ、今までより55個多く持てるみたいです。

ううーん…いいんだけど…いいんだけど…。
売って他のもの買いたい気もするなあ…。
いくらくらいで売れるのでしょうかねえ…?

posted by 羽奈 at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
おめでとーw カーマインは150代の
かわいそうな補正も見たことあるので
全然.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ!
無駄遣いは・・・したくなるよねぇぇぇぇww
Posted by ぅるる at 2007年04月29日 00:24
(ノ*´Д`)ノ わーい!!ぅるるしゃまありがとー!!

150代はカナリ気の毒だね…(´・ω・`)
じゃあコレは結構イイ出来だったってことで(*´Д`*)

無駄遣いはもう…不治の病ですわwww
Posted by 羽奈 at 2007年04月29日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3854464

この記事へのトラックバック