2007年04月23日

+8とガラガラの塔


チキンパイゲット以降もたまに稼動させているサブレンですが、ここに来て次に受けられるクエストまでレベルがあと10近く必要という自体に陥り、狩りもダレてきてしまいました。
ちょっと刺激を与えようと、+7→+8にチャレンジ!

結果は見ての通り成功なのですが、代償も…('A`)

・ルースマリナ→度重なる失敗でとうとうスロット1に。燃え尽きる。
・タイランのブーツ(クエストアイテム)→そもそもスロットが8しかない。移動速度66に物理抵抗+7%ついている優秀な靴だったのですが……燃え尽きる。

しかしながら他は補正が消えることもなく、一発成功でした(NNだけど)
燃え尽きてしまったルースマリナの代わりに選んだのがクエストアイテムの鎧。
これまたスロットが元々8しかないため、+10を作るプレッシャーと変わりませんでしたが、何とか成功。しかしDN3・NN5というヘタレ鎧。

ところでよくよく考えてみたら、+8エンチャって初めてのことな気がします。
メインのソサは+7から+8飛び越して+9、+10と進んで行ったし、サブのアークス&レンは+7だったし。
+8ってちょっと中途半端だからですかね?
実際少ないですよね、+8の人って。
どーせ補正消失の危険背負ってやるなら+9の方がそりゃいいですからねえ…。
でもなんか新鮮です(*´Д`*)緑だ〜。



ソサの狩りも地味〜にやってます。
まだ先は長いけど…どうも果たさないと成仏できない目標があるので…w
深夜っていうかもう早朝な時間に塔に行ったのですが…
だ…誰もいない……。
中央も赤点も…とにかく誰もいない。
ラッキーと狩り始めましたがビックリするほど沸かない…。・゚・(ノД`)・゚・。
こんなに沸かない中央は初めてかもしれない。

普段より範囲広めにウロチョロしてセルフ釣りしながら狩ってたら、PITメイデンさん登場。
私はどうも2つのことを一度にやりこなせないらしく、スプラッシャーでHP1まで削られた自分の回復と、今まさに最前線でマグマ打ちまくってるアラあきの回復が同時に出来ない。
気が付くとアラあきが瀕死状態だったので、慌てて引っ込めてメテオ連打。
結局は無事に倒せたのですが……スカだしね(・∀・)ケチくさいね、メイデンさん。

やっと114まで経験値ゲージが後半分くらいになりました。こうなるとやる気も……まだ出てこないな(・∀・)
posted by 羽奈 at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 狩り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3823008

この記事へのトラックバック