2007年04月21日

マッタリ…


アラあきのレベルがやっと上がりました。
(シュイーーンの瞬間を収めたつもりだったのだけど…orz)
しかし、このくらいのレベルになってくると寿命が5時間プラスされたところで…ですね…。延命頑張らなきゃどこにも行けなくなる。


ちょっと用事があって、羽奈所属ギルドBaby☆LonのマスタにINしてきてもらいました。
(画像は小悪魔Dを強引に押し付けて無理矢理着てもらったところ。絶対似合うと思って。案の定すぎて(*´Д`*)ドキドキ)

Baby☆Lonは羽奈以外のほぼ全員が引退してしまっているという(笑)寂しいギルドなのですが、一応羽奈は創設メンバーの一人なので、なんとなく看板を守っていこうと思ってたりします。

で、引退しているマスタを呼び出した割りにその用事は果たされないまま終わってしまったのですが(呼び出した理由は画像を見ていただければ…閃くかも?)せっかくなので、殴らせてもらうことにしました。


この後…床に顔を埋めて横たわったのは…もちろんピンクな方の人でしたとさ。
posted by 羽奈 at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3810207

この記事へのトラックバック