2007年04月11日

ちゅーとりある

ソサの狩りはレベルが上がった途端、早くもダレてしまったのでここ数日はさぶキャラ作って遊んでました。

とりあえずチキンパイロットとやらを貰うまでは頑張ってみよう…
その程度の意気込みだったはずなのに、気が付いたら……


もすのご強化頑張ってた…=□○〜◎

帽子かぶしてるのは、頭がキャップだからです…('A`)
ベルトと頭が1Gの無理やりエンチャ。
ワハハ、物理40%しかないよ(゚∀゚)ペラッペラ。
レンジャイの場合ここまで無理して+7エンチャにする必要があるのだろうかとちょっと悩むところですが(実際無理エンチャする前に作りかけのタティアF+3(EGOと全ステ付き)装備させてたときの方がステは強いし…)まあ気分で。

てか天秤などがこれだけ高騰してるし、もう自分で強化するよりも明らかに買った方が安上がりなんだろうケド、きょーび+7の本気装備なんてなかなか露店で見かけないし。
本当は+9にしたいですが財政的に…チト無理かな、と。

鎧はちょっとした思い出のあるルースマリナ。
まだギルメンみんなで活発にやってた頃フレが着てたのがすごく印象に残ってて、その人の影響でレンジャイは槍派なのです。
同じ装備にしたかったけど、フレが愛用してたバーディッシュはもう露店でも見かけないし。妥協妥協。
posted by 羽奈 at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3713228

この記事へのトラックバック