2007年04月05日

水中おデート

今日は1年半ぶりのフレに会えました(*´Д`*)


お互い同じような時期にINしなくなって、同じような時期になんとなく復帰したみたいです。
何にしてもまた会えて良かった。

そしてフレの遼吉先生と水中に遊びに行くことに。
ここでもアラあき大活躍。アラあき様様。
てか水中久々だなあ…。最後に行ったのってまだアクアが通路Dだったときじゃなかったっけなあ…。

結構面倒臭い水中ポタクエをせこせこせこせこやっていたのですが、ポタ移動後、何故かGDが持ってたpotがインベントリに貼りついたまま動かせなくなりました。
ぬお!?バグか!?と、仕方なく私用のpotを持たせたら設置したはずなのにどこかに消えてしまった。
potの姿は無いのに何故か重量だけは加算されたままで、完全重量オーバー。
SP回復しない足遅い。


その結果……('A`)
なんとかGDだけは寸前で引っ込めて死なさないで済みましたが…。
ポタクエまたやり直しかよ!!

それでも何とか最下層に。


最下層は人魚さんが泳いでいたり(凶暴)


でかい人魚の石像があったりしたよ。
しばらくpot削りながら待ってたらボス登場!
必死でメテオメテオしたけどLAは案の定取れなかったよ…(´・ω・`)
そんでもって画像も撮り忘れたね…。
何しに行ったんだか。


最後に一緒に遊んでくれた遼吉先生と記念撮影。
小悪魔と死神の鎌がすこぶる素敵です。センセまた遊んでねー(*´Д`*)
posted by 羽奈 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 狩り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3661248

この記事へのトラックバック