2007年04月03日

あたらしいおともだち

新しいお友達が出来ました。


アラーのアラあき君です。
全然可愛くありませんが、可愛いやつです(・∀・)

通算3匹目のGDですが、今回はもう最初から育っているやつを露店で購入したので、即戦力です。
もう今度こそスッテンテンです。
ライフワーク(?)だったファニー装備+10コレクションも、本当に気に入ってるもの以外売りさばいて、更に作りかけだったっぽい全レジ頭とかもう全部ダンクしてアラあきを迎え入れました。
寿命もそんなには長くないので、ちときついですが…。出来るだけ使っていきたいなと。


ちなみにスキルはマグマウォールがLv25、あとはアイスウォールがLv1と他ちょろっと。
火コンビです(・∀・)画面がオレンジで埋め尽くされます。

レベルも高いしマグマ強いのですが、如何せん範囲が狭いのと、少々あさっての方向に出てしまうのが気になるので、お金貯めてIWを読ませてやろうと思います。
本当はソサだしタゲ取りにIWvがあれば一番いいのだけど、高すぎ。無理。

で、念願の…というか久々の範囲スキルGDだし、ずーっと眠らせてたサブアークスのレベル上げでもしようかなと。


20分で飽きました(・∀・)ダメポ…
どうもソサ以外の狩りは手に馴染んでないせいか上手くいかないですね…。
posted by 羽奈 at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | GD
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3647319

この記事へのトラックバック