2008年05月12日

お久しぶりです

なんと2ヶ月ぶりのコルムブログです。
すみません、ちゃんと生きてました。

3月にあまりの忙しさでINしたいのに出来ない日々が続き、大事にしていたGDのもへあきを寿命で死なせてしまい(養命は買ってたのにINが出来なかった…)ショックで半引退状態になってたのです。
でもやりかけの強化もあったし、ギルドも入れてもらったばかりだったしで、何とか地味なINを繰り返していたのですが…。

とうとうできました!

青てかてか羽奈!

と、いっても実はまだ5セット中4セットしか完成してないのですが…。
4セットでもスキルプラスが付くようだったので着替えちゃいましたよ。
時間かかりました…。ダラダラやってたせいもあって5ヶ月くらいかかりましたwかかりすぎ。
気長に5つ目の強化していこうと思います(とはいえ実はもう+8になってるのですが)

そんなこんなで、ブログタイトルも変更して心機一転ノンビリやろうと思います。
(なんか似たようなタイトルの方がコルムリングによく上がってたので紛らわしいかなと思って変更しました)

でも更新頻度はタイトルどおり気まぐれな予定。
posted by 羽奈 at 10:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 強化・製造
この記事へのコメント
前に私のを買ってくれたのがもへあき?だっけ(>_<)
私も久々にお線香あげに行くね(ρ.≦)

自分にお線香焚かれてる件については(殴
Posted by YUKIMI at 2008年05月18日 19:29
>YUKIMIさん
そうなのっ><あの時お安く譲ってもらったのがもへあきでした。
ものすごい助けられてきたんだけど…死なせちゃったよう。・゚・(ノД`)・゚・。

以前話していた装備がやっと出来ました(*´ω`*)
Posted by 羽奈 at 2008年05月19日 15:20
ひとまず完成おめでとぉ(*^_^*)
ケータイからカキコでごめんちゃい(笑

私はもうCORUMしてないけど、私の分までがんばってぇ〜(^_^)v
今はパニャオンリーですがKAZ様テラかっこよすなんですハート5(矢がささっている)
Posted by YUKIMI at 2008年05月19日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14859191

この記事へのトラックバック