2008年03月01日

ツヴァ200おめでとう


お久しぶりでございます。
やっと128です…。なんとまあひと月かかってしまいました。
羽奈のレベルアップはともかく…。


フレの遼吉先生のツヴァイスがとうとうLv200になったのです!!
Lv200のツヴァって他に居るのかな?カナリ珍しいのではないかと思います。


まだ186なもへも一緒にお祝いです。



ところでうっすら見えてる通りなのですが、現在『星の砂』ギルドに加入させていただいてます。
128になるのにひと月かかってしまった理由もこの辺にあるのですが、メンバーが数名復帰して賑やかになっていた新生ベビロンですが、また昔の状態に戻ってしまいました。

11月くらいからお正月すぎくらいまでINすると必ず誰かがいて、狩りしたりダラダラチャットしたり久々にホントコルムが昔のように楽しくて嬉しい限りだったのですが、1月末くらいから一人減り二人減りでとうとう誰もINしてこないなんて状態になっちゃいました。

ベビロンでギルメン募集しようかとも考えたのですが、そもそもベビロン自体元々知り合いだった人間だけで集まったギルドですし、今から新メンバーってのもなんか違うなあ…と思ったり、それをやっちゃうと今までのメンバーの帰ってくる場所も無くなっちゃうなあ…とかまあ、一人でグルグル考えてたり。

一人でもベビロンを守りたいという気持ちはあったのですが、やっぱり腐っちゃうのです。
INしても一人、狩りも一人って。

で、結局マスター権をサブキャラに預けて羽奈はギルドを抜けたわけです。
その際いくつかのギルドからお声をかけていただき、最終的に決めたのが『星の砂』さんです。

私は『コルムをやる意味=ベビロン』だったので、ヨソ様のギルドに入ってワイワイやった経験もないし、そういう場でどうしたらいいかもよくわかりません。
まだ入れていただいて2日なので、挨拶一つも緊張するような感じですが、せっかくここまで育てたキャラだし、そろそろ他の『コルムをやる意味』を見つけてもいいんじゃないかなあ…と思ってます。

だけど本音はベビロンのみんなとずっとワイワイやってられれば嬉しかったわけですがががが。
でもそれは私一人が望んでもどうにもならないことだし「INして来なさいよ!」とか強要できるもんでもないしね。
メンバーのほぼ全員がコルム以外の場所でも普通に付き合いがあるわけだしw


とにかくレベル上げも今までよりやんなきゃね…。
外に出てみたらみんなレベル高くて一人キョロキョロしてますよ…('A`)
posted by 羽奈 at 09:08| Comment(38) | TrackBack(0) | 狩り
この記事へのコメント
星の砂へようこそ!
私光凛って名前になってます(゚д゚)

みんなイイ人ばっかりだから、おはなちゃまも安心してすごせると思います!

一緒にがんばっていこうじぇい!
Posted by ちゃるなー at 2008年03月02日 13:27
おお!あの人がちゃんぴさんだったのね(ぉ
今後ともよろしくなの!
Posted by 羽奈 at 2008年03月12日 12:20
http://xn--t8js2kmdv67rnx7b.i9oo.info/
いきなり会おうとするのはNG。ヤリたければゆっくり攻めるべし!
Posted by おまんこ画像 at 2010年01月20日 17:10
http://www.azby-club.com/end.html
今日か明日会える人だけメッセ下さいっ!!m(≧д≦)m
Posted by ハメ撮り at 2010年01月22日 00:46
http://www.mk55.info/
アソコがジュンって濡れちゃうんです。
Posted by セフレ at 2010年01月22日 16:43
http://xn--n8j214gc5b.xn--o1q12c200da.biz/
おじさんの敏感なアレをちゅぱちゅぱしたいです。
Posted by 出会い at 2010年01月23日 16:36
http://xn--28j8dtC.g-control.org/
自由参加型の無料遊び場で友達作りしませんか
Posted by まんこ at 2010年01月29日 22:23
http://xn--pckua8b4hb.dmr-xp.com/
専用掲示板の書き込みの数は半端じゃないよ!
Posted by クリトリス at 2010年02月11日 23:49
http://xn--ickth.woman-love.net/
毎日ぇっちなコトばっかり考えちゃぅ絡んでぇぇ☆彡
Posted by エロ at 2010年02月14日 19:18
http://xn--t8js2kmd.af-pro.biz/
直アドだからタイプの子に即アピール攻撃OKだよっ
Posted by おまんこ at 2010年02月21日 19:54
http://xn--1ck9b7c.9l9.biz/html/02_01.html
顔はあんまだけど暇つぶし一緒にしない?
Posted by セフレ at 2010年02月28日 03:10
http://www.xn--o1q537btvaq6fhwyuicl6f.net/html/20_01.html
学校あるときは多少は暇じゃないんだけどね
Posted by まんこ画像 at 2010年02月28日 21:37
http://xn--ick7bf.yxoo.org/
手のひらにペッタリ当ててムニュムニュしてよ
Posted by エッチ at 2010年03月10日 19:24
http://www.padpadg.com/
なんか今日ムラムラしちゃって
Posted by セフレ at 2010年03月15日 18:59
http://xn--n8j214gc5b.xn--Ickthu55gup4a.biz/
揉んでくれる人募集だよ♪
Posted by 出会い at 2010年03月18日 15:28
http://xn--1ck9b7c624Pkur2gf169a4n3C.biz/
今は春休みで暇です。友達になりませんか?
Posted by セフレ at 2010年03月26日 21:26
http://xn--kck4cd0r.xn--Icktho51ho02a.biz/
触ったダケで「アッ」ってなっちゃうの
Posted by オナニー at 2010年04月05日 21:12
http://dmm-akb48.info/
ここでしか見られない特典映像を多数配信中!
Posted by AKB48動画 at 2010年04月21日 21:23
http://xn--eckud3e271Ue8s.biz/
50才以上限定!使いやすいであいはここ!
Posted by 盗撮 at 2010年04月29日 21:12
Posted by 女子高生 at 2010年05月19日 20:55
http://xn--n8j0l4ag4bz796aghe.com/
あそこに異物入れるのやめようよ
Posted by セックス at 2010年07月11日 00:10
http://www.xn--n8jl9eqct05V4xxvtfux4ae6h.net/
誰かに犯されたい気分です。。
Posted by おっぱい at 2010年07月23日 20:23
Posted by スカート at 2010年08月17日 09:46
http://www.xn--1-r45bk05c.net
めちゃくちゃムラムラするっ
Posted by トイレ at 2010年09月04日 23:08
http://xn--ickth.xn--1cka1fb7ic.jp
身体が求めてる…って欲求不満かなぁ
Posted by セフレ at 2010年09月05日 13:12
http://wedg.gght8gfh.com
リア友〜彼氏まで募集中
Posted by おっぱい at 2010年09月10日 22:53
http://xn--n8jl9eqc.xn--n8jlh4g2c637wnvw.com
あい☆に興味持ったら話しかけてネ−
Posted by おっぱい at 2010年09月11日 09:47
http://xn--n8jl9eqcz27tt7ct63a3u6b.com/sehure/
携帯ぃぢッてぁそコもイジって
Posted by セフレ at 2010年09月30日 20:43
http://www.adarutobbs.com
身体の疼きが止まらないの
Posted by 堪能しちゃった at 2010年12月09日 20:52
http://www.wikiwikiwiki.biz
無料で実際に女性と遊べるサイトを紹介しています!
Posted by 近場でお相手 at 2011年06月15日 19:43
http://ipad2.ff3dslite.com/
目的は一緒なのでどんどん欲望をさらけ出してください!
Posted by 美咲 at 2011年09月26日 21:10
http://www.xn--cck0cya3lt22pcfvv3fvx4ad6h.com/
私はとにかく好きで毎日やりたいんです
Posted by 興味ありますか? at 2011年10月14日 18:41
http://gouriki.sexdvdmovie.net/
お話もいちゃいちゃも大好きなのでたくさん構ってください♪
Posted by はしゃぎますw at 2012年01月13日 16:50
http://pr.deathnotea.com/001.html
お話しながらいろいろ教えてほしいですよ
Posted by ギャルっぽい? at 2012年07月12日 06:07
http://pr.kddikddi.com/
真面目そうに見えるのは見た目だけえろ大好き絶倫娘★
Posted by 小悪魔あいにゃん at 2012年08月22日 06:11
http://deai.popomail.net/
インモラルな愛に愉悦の愛液を垂れ流す妻たちの叙情短編集です
Posted by 濃厚母子相姦 at 2012年09月04日 06:05
http://yourfilehost.asugd.info/
どんなことされながらいじめられたい?w
Posted by 丸見え at 2012年10月23日 16:50
http://bofh.tottochan.com/
メールありがとうございますっ♪嬉しいです
Posted by さあやん at 2013年03月10日 07:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11655087

この記事へのトラックバック