2008年02月17日

SF



ちょっと対人より狩りを強化しようってコトで、久々のSFです。







これに…ってわかりにくっ。

えー…EQですね、EQ。
高レベルソサさんでも結構EQの方がいらっしゃるようですが、なるほど確かにメテオより狩りは楽かな。
(私は火力が気になっちゃってスピキャスの振りがやや甘かったらしく、じっくり堪能できてなさそうですが)
しばらく狩りに専念…のつもりですが…

完全に露店オンラインです。
仕事もややばたついてる所に、色々とやる気が失われるようなことが起きちゃって、どーもダメダメです…。

EQなんてめちゃくちゃ久し振りなのに「ふーん…連射早いな…」で感想終わりじゃ寂しいよな。
(ちなみにTSにSFする前までなので…96レベル以来かな?)

ぼちぼちしましょう(´・ω・`)ぼちぼち。
posted by 羽奈 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10995752

この記事へのトラックバック