2008年02月06日

黄ばみ


うふふふふ。とうとう黄ばみエンチャデビューです。











まあモチロンできてるわけもなく…(・∀・)
鎧とベルトが極めてなんちゃってです。
(しかもこの鎧がまた全然成功せず、20着くらい燃やした果てという…バカス)



やっと頭の強化が終わったので、紙+7作ってG5気分を味わったわけですが…。
このままだとメテオの火力が11000ほど低くなってしまうので、かなり笑えないファニー装備です。
やはり鎧のS+とフルセットボナのS+がないと話になら無いですね。

鎧なー…燃えちゃったしなー…。
まあ、おいおい…。うん。ボチボチ…。


【マナ頭戦跡】
××○×××○○××○××××××○○××××××○

γエディ使用なのに結構燃えました。
ヘタレなのでα全ステは1度しか使っていません(しかも燃えた)

ところでマナ頭、こうやって見ると意外と可愛いですね(*´Д`*)
posted by 羽奈 at 04:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 強化・製造
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10544744

この記事へのトラックバック