2008年02月01日

20%の恩恵


マナ頭の原型購入。
正直素材でこの値段とか胃が痛くて死にそう…。

モチロン製造確率20%を起動しましたが、過去20%起動で製造成功したことがありません。
本命製造が成功したことがナイということですね…。

素材が高いマナーストーム。失敗する度に材料費としてG単位のカルツが失われるわけです。
てか無理ですそんなの。


押すの怖いねー。
失敗したらもうマナフルは諦めよう。
(と、いうかもう完全に挫折してるし)







カミサマッ…(*´Д`*)
まあ補正がgdgdというオマケもついてきましたが、良しでしょう!

ノンビリ強化して行きましょうかねー。
とりあえずこれであとは鎧とベルトなのですが…。
・鎧---素材が鬼高い
・ベルト---素材がなかなか出回らない

問題点残りまくりです><
数日前マナS2鎧を露店に出されてる方がいらっしゃったので、無駄を承知でお値段を聞いてみたのですが…
ショックで完成していた篭手と靴を露店に出しちゃうくらい手の届かないものでした(笑)
(モチロンそれも売れませんでしたけどw)

鎧は自己製造しかなさそうですね。
素材が高額な中、成功はモチロンS2とS1で雲泥の差があるだけに…ぽちっとなするのにまた胃が痛みそうですね。

てか、レベルも足りてないしね。
装備云々の前にやることがある気がするよ。
posted by 羽奈 at 02:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 強化・製造
この記事へのコメント
頭おめめー
後は気合で乗り切るのだー
狩りなら付き合うじょw
Posted by ごむ at 2008年02月01日 09:10
ありがとー!
でも一番の大物をたった今失敗してしまいましたorz

かなりしょぼんぬ(´・ω・`)
Posted by 羽奈 at 2008年02月03日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10331067

この記事へのトラックバック