2008年03月12日

青テカテカへの道

最近どうもいいことがない日々ですが、そんな中ちょっと嬉しい成功がががが。


コソコソコソコソ強化していたセクロニア鎧が無事補正を残したまま+9になりました!
(ちなみに「お前マナーストームはどうしたの?」ってご質問には大人の事情でお答えできません。鎧製造に○回失敗して破産して心が折れたとか根も葉もないです)

一瞬「+10…」とかってよぎりましたが、踏みとどまりました><
私にそんな根性&財力はありません。

そして更に


頭も補正が残りました!
大物2つが片付いて少々気が緩んで始めた↓篭手は


この後無残にも…。・゚・(ノД`)・゚・。
全レジ20も付いててホクホクだったんだけどなあ…('A`)


あと少しなので青エンチャ目指して(?)頑張りまっせ!!
フレの遼吉センセと青コンビ組むんだ!!
posted by 羽奈 at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 強化・製造

2008年03月10日

ショック週間

最近凹むようなことばかりで、狩りどころかINもあんまりできてません。
せっかくギルド入れてもらったのに全然話もできてないや…。

あー…('A`)なかなかうまくいかないや。
posted by 羽奈 at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2008年03月01日

ツヴァ200おめでとう


お久しぶりでございます。
やっと128です…。なんとまあひと月かかってしまいました。
羽奈のレベルアップはともかく…。


フレの遼吉先生のツヴァイスがとうとうLv200になったのです!!
Lv200のツヴァって他に居るのかな?カナリ珍しいのではないかと思います。


まだ186なもへも一緒にお祝いです。


>>>ここからはややしめっぽい(よって閲覧注意)
posted by 羽奈 at 09:08| Comment(38) | TrackBack(0) | 狩り