2007年05月28日

ニューフェイスと製造神

昨日の日記で「GDを手放した」と書いたばかりですが、新しいGDを仕入れてきてしまいました><
狩りが〜〜狩りがものすごく不自由だったから〜〜〜。

さて、そんな80%衝動買いのGDですが、ホントにあと少しでLvが上がる模様。
手慣らしも兼ねて狩り行ってみました。


ちょっと先走っちゃった(・∀・)
ブォォォーーンをしっかり撮ろうと思ったのに…。

羽奈の4代目GDにあたるレスベルクの『もへお』君です(*´ω`*)
名前の由来はなんか図体がでかくてもへっとしてるなあと思ったからです(意味不明)

てかレスベでかすぎて敵のタゲが取りにくいです。・゚・(ノД`)・゚・。
レスベの陰に隠れた敵のタゲは取れない仕様ですか?
今までがアラーだったので余計に慣れが必要そうです…。


ちなみに。
こんな衝動買いが出来た理由は……


こんな赤袋が製造成功したから(・∀・)
買ってくれた方、どうもありがとうございました。
結構短時間で売れたんだけど……もしかしたら安かったのかなあ…(´・ω・`)

●現在の製造成功率
ベノン ×
カーマインバンド ○
マナーグローブ ○
カーマインバンド ×
リエライ ×
カーマインバンド ○
6戦 3勝 3敗(2007/5/28現在)

50%ですね。たった6戦じゃ何にもわからないっぽいけど。
posted by 羽奈 at 04:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 狩り

2007年05月27日

イイヨー

ご無沙汰してました(´・ω・`)
なんだか急に忙しくなったり、旅行したり、他のMMOやったり(ぉ)してたら20日以上更新が空いていました…。スミマセン…。


で、やーーーっとレベルアップです('A`)かかりすぎ…。
フレのyukimiさんのウマウマPTに混ぜてもらって、何とかUPにごぎつけました〜。
yukimiさん、GD貸して頂いたナカツさん、PT組んでくれた皆さんアリガトー!

さて。
目標の115まであと1となったわけですが…
GDを手放してしまったので微妙に狩りが不自由です…(´・ω・`)
でもろくすぽINも出来ないのに延命にだけお金がかかるのもちょっと辛いしね…。
ボチボチがんばりますよー。
posted by 羽奈 at 05:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 狩り

2007年05月05日

真打。

真打登場。







---続きを読む---
posted by 羽奈 at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 強化・製造

2007年05月03日

製造の神はいますか?

最近このブログのメインコンテンツと化しています『無駄遣い強化&製造』ですが、本日もそのネタです。
ええ、GDの延命費用をつぎ込みました(・∀・)

さて、今日のエモノは…


マナーグローブ。
理由は材料が安く露店に出てたから(・∀・)

さて、軽い気持ちで製造に踏み切りましたが成功してくれないとアラあきの命が危ないです。


んんんんん…お隣で座ってる方がなにやら楽しそうな話を白チャでしてます。盗み聞いたりもう雑念だらけです。
いいや。ポチッ。



---続きを読む---
posted by 羽奈 at 02:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 強化・製造

2007年05月01日

新Dと鬼が笑う計画

遅ればせながら、羽奈もこの度出た海賊シリーズ(?)のDに手を出してみました。

まず、どうやら一番人気らしいアンの伝説D


うーん……(・∀・)
確かに可愛いんだけど。胸元しぇくちぃなんだけど。
個人的に足は見せてなんぼだと思っているので、このだぼだぼなズボンがどうも…。
ちょっと好みじゃないや…売ろう。


続いてアルビダアーマーD


お?なんかいいんじゃない?
ちなみに帽子は黒髭ハットD。新頭Dではコレが一番ロマンがある(笑)と思って、探してたらぅるるしゃまが売ってたのでゲット(・∀・)

ほんのりレンジャイの裸装備みたいで、なんてか元気?
と、いうわけで私はこっちの方が好きみたいです。人気無いらしいけど…。

しかも嬉しいことに、頭装備をINTタティアから全ステスカウターに変えた際、defがあとホントちょっと足りず物理が74%になってしまってたのですが…
Dを頭と体両方に装備すれば75%いくことが判明ww
ちょ、足りないのあとdef8ぽっちかよ…。
なのでしばらくこの格好でウロついていると思います(*´ω`*)


更におとといからサブサマナ始めてみました。
もうね…ホント金欠とか金欠とか重大な問題なのですよ。
ちょっとお金が入るたびにいらないことに使っているからだというご意見は、耳を通り抜けてしまう仕様になっています(・∀・)
とりあえずアラあきにもっといっぱいお勉強させたいので、自力でスキルブックゲットしにいけるくらいには…育てたいなと…w

何年計画だと…(笑)

ギルドに属してればギルハンで吸わせて貰ったりとか結構あっという間に上がるのでしょうが、私は好んでロンリーやってますので…
こりゃ結構大変ですね。
アラあきに頑張ってもらおう……。


ひとりなのになかまがいっぱいだ(*´Д`*)……寂
posted by 羽奈 at 19:52| Comment(1) | TrackBack(0) | その他