2007年04月04日

1年半ぶりの…

復活してからは塔やキロテB3の野良PTに入れて貰ったりして、1年半以上「あと2M」だった113が見え始めていました。
ちょうど受けっぱなしだったクエストが全部終われば、あと数万でレベルアップな経験値になっていたので、今日は夕方からクエストの旅に出発しました。


アラあきに 全部倒して 手伝ってもらって、思いの外サクサク進みます。
マンティスやブレイズクラッグは火ソサにはちょっと辛いです。
アラあきもメインスキルはマグマなのですが、範囲が小さくてもIWの方が効率良かったので、必死で頑張ってくれてます。

ちなみに私は『アラあき様にpotを差し出す係り』という大役を仰せ使い、まさにメイドとして頑張りました。


ただ走り回ってるだけなのにマンティスのチャクラを頭から浴びたりして、このメイド全く役に立ってません。
幸いにもなんかウネウネと光る棒を持ってるので、照明係りとして(ランクダウン)必死で逃げ回ります。

結構早くクエストアイテムが集まったので、いざカイエンさんのおうちへ。


カイエンさん、えらくサワヤカです。
が、この後また面倒臭いお使いを頼まれてしまいました。

再度、アラあきに 全部任せて 補助してもらいつつ、クエストを進める進める進める…。
で、最後のお使いを済ませこのクエストの報酬アイテムである『カイエンの武器』を受け取ります。
ついでに7万いくばくかの経験値も受け取ります。
さて、これであとチョミット狩りをすれば………


もう上がってるじゃん……orz

ええええええええええええええ〜('A`)1年半振りなのにナニこの上がり方。
あの例のブワワワ〜ンを画像に収めたかったのにッ!!
てか、どうして足し算すら出来ないんだ、このヘボメイド!

というわけで念願(?)の113になりました…(´・ω・`)
でも喜びは半減です。

久々の「死に放題」状態…。なにをしようかなあ。
posted by 羽奈 at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 狩り