2007年04月01日

エイプリルフール

大多数の皆様、初めまして。
4月馬鹿ではありません。

1年少々続けたコルムブログを閉鎖して1年余り(ややこしい)
今は活発にINしてはいませんが、INする度に残しているスクリーンショットの置き場所が無く、どうしたものかと思っていたのです。
ブログというほど内容の深いものにはならないと思われますが、『記録画像置き場』のような感じで再開してみました。

多分そんなに長続きはしないと思うけど、暇つぶし程度にお付き合いくださーい。


先日のこと。
朝4時半頃にパッチリ目が覚めてしまい、なんの気なしに「あー今なら塔も開いてるかなー」と狩りしにINしたら…

04.jpg

わー、居てはる。
逃げ帰ろうかと思ったけど、よくよく思い出してみたらこのメイデンさん倒さなきゃいけないクエストが1年くらい残ったまんま…。
誰も居ないし、必死で削れば何とかなるかなーとボス狩りの勘なんか思い出してもないままメテオメテオメテオ。

気が付いたら死んでた(・∀・)
はて…何されたんだろう…?w
慈悲セットし直して再度対面。
わは、スプラッシャー(?)でHP1まで削られる。さっきこれで死んだのかなあ?
pot連打しつつメテオメテオメテオ。

おっしゃー!!倒せたー!
と、思ったらドロップはクエストアイテムのみ…。
え…これってそういう仕組みだったっけ…?('A`)

1年前、何度チャレンジしても駄目だったpitメイデンさんですが、今回そんなに苦戦しませんでした。
しかし実は1年前とレベルは変わってないのです。
何が変わったって…
1年前:塔重くてエフェクト切っても動き鈍い。真ん中なんか持っての他。
今:エフェマックスでもモンダイナーイ
PCが変わっただけだったり…(・∀・)

カクカクなったりしないのって素晴らしい(*´Д`*)
posted by 羽奈 at 10:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 狩り