2008年05月19日

あとはLv…



強化途中だった篭手も+9になり(しかし補正が消えました…orz)装備も無事5セット揃い、更に新しい相棒をお迎えして、狩り・BD共に準備は整いました。

あとはレベルだけっ。


……それが一番の問題です('A`)
もう全然まともに狩りしてません。
最近はちょっと頑張ろうと塔に行ってますが、10分もしないうちに落ちちゃうんです…。
何度繰り返しても一緒。
あの塔のエラ落ちなんとかなりませんかねー…。

装備強化は補正が飛んだものが2つあるけどもひとまず終了。
現在の5N高騰&不足状態では手が出せません。
手に入りにくくなる前に完成しただけでもまあ良かったな。
posted by 羽奈 at 15:15| Comment(2) | TrackBack(24) | 強化・製造

2008年05月12日

お久しぶりです

なんと2ヶ月ぶりのコルムブログです。
すみません、ちゃんと生きてました。

3月にあまりの忙しさでINしたいのに出来ない日々が続き、大事にしていたGDのもへあきを寿命で死なせてしまい(養命は買ってたのにINが出来なかった…)ショックで半引退状態になってたのです。
でもやりかけの強化もあったし、ギルドも入れてもらったばかりだったしで、何とか地味なINを繰り返していたのですが…。

とうとうできました!

青てかてか羽奈!

と、いっても実はまだ5セット中4セットしか完成してないのですが…。
4セットでもスキルプラスが付くようだったので着替えちゃいましたよ。
時間かかりました…。ダラダラやってたせいもあって5ヶ月くらいかかりましたwかかりすぎ。
気長に5つ目の強化していこうと思います(とはいえ実はもう+8になってるのですが)

そんなこんなで、ブログタイトルも変更して心機一転ノンビリやろうと思います。
(なんか似たようなタイトルの方がコルムリングによく上がってたので紛らわしいかなと思って変更しました)

でも更新頻度はタイトルどおり気まぐれな予定。
posted by 羽奈 at 10:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 強化・製造

2008年03月12日

青テカテカへの道

最近どうもいいことがない日々ですが、そんな中ちょっと嬉しい成功がががが。


コソコソコソコソ強化していたセクロニア鎧が無事補正を残したまま+9になりました!
(ちなみに「お前マナーストームはどうしたの?」ってご質問には大人の事情でお答えできません。鎧製造に○回失敗して破産して心が折れたとか根も葉もないです)

一瞬「+10…」とかってよぎりましたが、踏みとどまりました><
私にそんな根性&財力はありません。

そして更に


頭も補正が残りました!
大物2つが片付いて少々気が緩んで始めた↓篭手は


この後無残にも…。・゚・(ノД`)・゚・。
全レジ20も付いててホクホクだったんだけどなあ…('A`)


あと少しなので青エンチャ目指して(?)頑張りまっせ!!
フレの遼吉センセと青コンビ組むんだ!!
posted by 羽奈 at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 強化・製造